Football道

オランダでフィジオを学ぶ学生の、見て、感じて、思ったこと。

Football道

オランダのフィジオ学生の、見て、知って、感じて、思ったこと。

リンク集

スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:tatsuki_11_13:20171105235806j:plain

 

 

トビタテ!留学JAPAN 公式HP

自分が大変お世話になっている留学奨学金です。

お陰さまで、ありとあらゆる方面の面白い知り合いを知ることが出来ました。

www.tobitate.mext.go.jp

 

Tobitate Bloggers

自分と他に2人の有志で行っている、トビタテ生のブログ紹介サイトです。

日本中の学生にもっと留学を身近に感じてほしいという思いで運営しております。

「そうだ留学、行こう」

tobitate-bloggers.jimdo.com

 

JUST BLISS

自分と同じくトビタテ生として、アメリカにATCというスポーツトレーナーを目指して留学している友人です。

自分の影響でブログを始めたのに、今では彼のブログの方がアクセス数が多いという憎ましき友人です。

athletictrainer-0428studyabroad.hatenablog.com

Copyright©2018 Football道 All rights reserved.