Football道

Football道

オランダでフィジオを目指す学生の、見て、知って、感じて、思ったこと。

MENU

自己紹介(フランク Ver.)

f:id:tatsuki_11_13:20170416020303j:plain

只今、ブログをご覧の皆さん!

初めまして!たつです!

 

ブログ始めましたー(拍手!)

僕の経験や体験談を届ることで、日本の社会発展に貢献出来たらなと思っております。(いきなり壮大。笑)

 

ブログ解説10分後ですが(わー早ーい👏)、

早速、自己紹介します!

 

ざっくり、私を説明すると以下の4つです。

私の特徴たち
  • 現・大学スポーツ系学部 4回生 (2017年度)
  • サッカー大好き。←ちょっと重要
  • 身長低め、体重並、BMIは22.2。(BMIの正常さでは負けません!)
  • オランダでサッカートレーナーにしようと思ってます!←ここが最重要!!

僕は、サッカーのトレーナーになるために、

地球を1/4周し、7時間もタイムスリップし、(時差があるだけ笑)

オランダに行こうと思っています!!

 

何故、オランダでサッカートレーナーをするのか。

その理由の魂胆はめっちゃシンプルです。

①サッカーが好きだから。

②ヨーロッパのサッカーに憧れてるから。

これだけです。

 

こんなこと言うと、「これだから近頃の学生は。。。」と言われますね。

近頃の学生の皆様。社会の評価を下げてすみません。

 

だだ、僕の20個あるモットーの内の1個は、

「やりたいことに立ち向かっていくこと。」なんです。

(他のモットーはおいおい話します笑)

 

 

「人生一度っきりだから、やりたいことやりきろうー✊」っていうのは、

もちろん誰しもが思うけど、実際はご存知の通りそんな簡単じゃないです。

 

けど、簡単じゃないからこそ、立ち向かって行くのが僕のやり方です。

ゲームだってクリアできないステージをクリアするから楽しいでしょ?

やっぱり、人生にも難易度がないと。僕には楽しめません!!

 

そいうわけで、この人生やりたいことやろうと思い、やりたいことを考えて出て来たのが、

①サッカーが好き。

②ヨーロッパのサッカーに憧れる。

となったというわけです。

 

こんなハイリスク・ハイリターンな考え方の僕ですが、

仲良くしてやってください!!!

 

 

・なんでサッカートレーナーなの?

・なんでオランダなの?

という具体的なところについてはまた今度書きます。

(只今、深夜の1:55。おねむの時間です)

 

それでは皆さん。おやすみなさい💤


スポンサードリンク


フォローする